ごきげんに生きるために 好きなことの記録 -NANA-

40代最後を迎え、これからの生き方を考えながら楽しくごきげんに生きるために、試行錯誤をおこなっていこうとする「私」の記録です。

アキバへ。

iPhoneXを昨日入手してから、1日触ってみて、

話題のFace IDも快適に動くことに感動。

ただね、昨日はすっぴんで認識させていたのだけど、やはり

メイクしている時にiPhoneを触る時間は多いので、

今朝メイクした時に、再設定してみましたよ(笑)

 

評判通り、Macとの連携のしやすさは目から鱗が何枚落ちたかわからないほど。

もっさりwin機でやってた時とはサクサク感全く違います。

とはいえ、まだまだできることがたくさんあるんじゃないかと

未知のあれこれが楽しみだったりします。

 

今日はアキバのヨドバシで色々眺めてきました。

Appleコーナーはもちろん、Xで沸き立つ携帯売り場や

化粧品やら美容家電とかも。あと、キーボードやマウスとか。

仕事柄1日ずっとPCを触っているので、なるべく快適なものをと

地味に探していたり。

ほんっとになんでもあるんですね。1日潰せますね。

 

明日までお休み。

何をして過ごしましょうかね。

 

ではまた。