ごきげんに生きるために 好きなことの記録 -NANA-

40代最後を迎え、これからの生き方を考えながら楽しくごきげんに生きるために、試行錯誤をおこなっていこうとする「私」の記録です。

秋を満喫

まだ少し早いかもなと思いながらも、外苑のイチョウ並木を見に。

 

やはりまだ木の先端は緑のままでしたが、7割ほどは黄色く色づいて

美しい並木道でした。

のんびりゆったり、家族連れやカップル多数。

カフェやハンバーガー屋さんも大行列でした。

 

銀座に移動し、ランチをして4丁目付近を歩いていると、

トランプさんがやってくるのか、道路封鎖の準備が進められていました。

のちにニュースで見ると、うかい亭に行かれたようですね。

以前ランチで行きましたが、本当に美味しくて素敵な空間でした。

 

夫とともに有楽町のビックカメラで家電色々を眺める。

何時間でも過ごしていられる楽しい空間(笑)

冷蔵庫やハンディクリーナー、食洗機など検討候補に。

(そろそろ買い替え時・・)

 

なんでもない普通の日曜。

ではまた。