ごきげんに生きるために 好きなことの記録 -NANA-

40代最後を迎え、これからの生き方を考えながら楽しくごきげんに生きるために、試行錯誤をおこなっていこうとする「私」の記録です。

本公演メモ

大阪で開催中の、TEAMNACS本公演「PARAMUSHIR」を観に大阪へ。

 

チケット争奪戦が激戦過ぎて、とうとう事前入手ならず。

大阪公演がはじまってから、どうやら相当数の当日券がでている様子を見て

なんとかなるのでは?との思いで、大阪遠征を決めたのが1週間足らず前。

 

受付から30分経たずに電話が繋がり確保。

その足で新幹線で一路大阪へ。

 

夕方の指定された時間に会場へ行き、当日券窓口で引き換えに。

すると差し出されたチケットには「A列36番」とありました。

近くにある座席表で確認すると、最前列の一番上手。

見切れ席とはいえ、最前列で初見!

まさかのミラクルでした。

 

名古屋からの同じく当日券の友達としばしおしゃべり。

全国各地からの友達とこうやって講演のおりおりに逢えるのも

楽しみです。

 

さて、舞台。

これは!!!!!!!!ほんとうに泣かされます。

号泣です。過呼吸になるのかと思ったくらいの号泣です。

特に、安田さん!

あれはずるいです。

 

そして大阪千穐楽の昨日。朝から当日券の電話受付を頑張ります。

なんと15分ほどで無事繋がり、友人の分まで2枚確保。

こちらは機材席前ということで連番で観ることができました。

A列とは違い、全体を見渡せるお席で、最前列では見辛かった映像がじっくり観ることができて、こちらもまた良き公演でした。

 

帰りにもまたまたミラクル。こちらは内緒です。

 

まだまだ始まったばかりの本公演。感涙必至です。

 

次に観れるのは来月の東京公演の予定です。